ひじ・すね兼用サポーター(左右一組)

冷えよさようなら!カラーひじ・足首兼用サポーター

しめつけない・ムレない・とにかくじわーっと芯から暖かいオールシーズン用

2,800(税別)

【ミラクルロール】は、羅布麻(らふま)×シルクで織り上げ9分の1に縮めてできたサポーターやインナーです。

天然素材【羅布麻】を使ったミラクルロールは、熱を加えたり表面を発熱させたりするのではなく、芯から温め血行を促進します。 そのため、『嫌な熱さ』はなく 『自然なじわーっとした暖かさ』 です。

一度お試しください。また使いたくなる商品です!!

img60126961

img63032550

img60154566

商品説明
素材 綿40%・絹27%・指定外繊維(羅布麻)25%・ポリウレタン8%
サイズ 足のサイズはフリーサイズ(踵のないタイプ)
ふくらはぎまわり 約20cm~43cm
特徴 自社製造の織物で作られたサポーターです。
寝るとき専用のおやすみソックス。
生地を約9分の1に縮めているので、優れたストレッチ性と保温性があります。しめつけず楽に着けられ、通気性に優れてムレない1年中使えるオールシーズンタイプです。
洗濯ネット使用で洗濯機で洗えます。
安心の日本製

注意 寝るとき専用です。
寝るとき以外に履きますと、通常よりも早くに劣化します。ご注意ください。
無染色・無漂白の天然色のため、多少の色の違いがあります。長期間使用でストレッチ性が劣化していきます。漂白剤は使用しないでください
ミラクルロールFAQ
Q1 シルクも使っているけど、ふわふわでやわらかいのかしら?
A1 羅布麻は植物で、茎を綿と混ぜ合わせて糸にするため、シルクに比べて硬い繊維です。
シルク100%のようなふわふわ感ではなく、サラッとした着け心地です。
Q2
硬めの繊維って痒くなったりしないの?
A2 天然の植物性繊維とシルク、8%だけポリウレタンを使っていますが、肌にはとても良い繊維です。痒くなる方もまれにいらっしゃいますが、例えば温泉に入り 血行がよくなり、温まって痒みが出るのと同じで、着けると血行が良くなりますので好転反応で痒みの出る方がまれにいらっしゃいます。
Q3 洗濯はどうやってするの?手洗い?
A3 ミラクルロールは天然の抗菌性に優れているため、頻繁に洗濯をしなくても大丈夫です。
週に1回程度の洗濯でしたら、洗濯ネットに入れて洗濯機でOKです。
頻繁に洗濯をしたいときには、オシャレ着洗い用の洗剤で手洗いをおすすめします。
Q4 使っていけば伸びるよね。どのくらいもつの?
A4 使い方や体格によって個人差はもちろんありますが、例えばひざサポーターのように関節に着け、常に曲げ伸ばしするところに着けた場合、平均で約2年ほどお 使いいただいています。ただし、伸びても遠赤外線や抗菌効果は減退しにくいので、再利用してお使いいただいています。腹巻を枕カバーなど。
Q5 寝るときははずしたほうがいいよね?
A5 ミラクルロールは、しめつけない・ムレない・熱を加えない自然に芯から温まる作用なので、おやすみの時もお使いいただいて大丈夫です。ですので、あまりきつめのサイズよりも、余裕のあるサイズをおすすめします。
Q6 あたたかい商品なら冬用よね?寒くなったら使えばいいでしょ?
A6 いえいえ、冷えや痛みやむくみに季節は関係ございません。夏の暑い時期は反対に冷房や冷たい飲み物・食べ物で体が冷えてきます。ミラクルロールは、夏はサ ラッと(でも芯はきっちり暖めます)冬はとても暖かく、1年中快適に使えるオールシーズンタイプです。通常、冬暖かいのは夏には熱すぎて使えないものです が、羅布麻は夏はサラッと冬は暖かくというように、季節に合わせた感じ方ができる唯一の植物性繊維です。体は冷えが一番怖いです。ですのでオールシーズン お使いください。夏に冷えから守ると秋冬楽ですよ!
Q7 男性だからにあと3cmくらい長くしてほしいんだけどできるのかな?
A7 はい、できます。
弊社は製造販売ですので、特注も承っています。織物で作っているので構造上受けかねる場合もございますが、できる限り対応させていただきます。できないものの例では、5本指の手袋や靴下などです。編み物ではないので縫い目がでるためです。

 

PAGE TOP